のらねこ生活  記録本部

miruが適当なことをつぶやいているよ 基本ツイッターやpixivに生息してるよ テスト嫌だよ

お久しぶりです

しばらく来ていたなった(´ཀ`)

ということで、近況報告のようなどうでもいいつぶやきを。

 

一昨日と昨日テストでした\(^O^)/

木曜日の科目は全く駄目でした(´・ω・`)

まだ金曜日のほうが…できた…のかなぁ…?

今回は珍しく勉強しました(`・ω・´)※普段と比べてです。

テスト返しの日が怖いですね。

自分はテスト中「よし!とりあえず埋まった!見直しはざっくりした!落書きしよう!」となって落書きしてるんですが、後ろから先生通ったりしたときは死にそうになります。

それと問題用紙に落書きするので途中で「やべぇこれまだ使うんだった…」と気づきます。駄目ですね。

それと最近本格的にヘタリアにはまってきた感じがします…これはヤバイ。

英語のテストでイギリスとフランスが出てきてキタコレ!ってなってました。もう駄目ですね。

唐突ですがpixivっていいですよね…自分が好きになった作品の二次創作やらなんやらが沢山…最近は結構pixivにいる方が多いかもしれない…

それとHQにもお熱です( ˘⊖˘) みんな可愛い…

クラスのお友達にHQ語れる方がいてもうやばいっす。変人速攻やってみたいよねって話をしてます。もうあの二人可愛い。

そのお友達と席が前後なので嬉しいです(∩´∀`)∩

お友達は王様と大王様推しらしいです。可愛いよね。でも研磨君とかも可愛いし先輩方も可愛いしかっこいいしもうやばいです。

あとOPの速攻決まってよしっ!ってやるあの流れが好きです。主人公凸凹コンビが好きです。可愛い。

 

いろいろと最近駄目になってきている…やっぱり二次元最高。

ということでそろそろ終わります。閲覧有難う御座いました。

by miru