のらねこ生活  記録本部

miruが適当なことをつぶやいているよ 基本ツイッターやpixivに生息してるよ テスト嫌だよ

夏休み突入

ついに夏休みになって月も変わって…

 

課題に手を付けていない☆

 

数学と英語は終わったけれど面倒なのばかり残ってる\(^O^)/

何とか終わらせたいけれどこの手はネットばかり興味があるようだ…

 

話は打って変って…

最近友達と漫画を描いている(手伝っている)

とはいいつつなかなか部活では落書き、友達の家ではゲームという有様で全く進まない( ゚Д゚)

漫画の内容は完全オリジナルではなく、「パンドラハーツ」という作品のキャラを使って描く…まあ二次創作ですね☆

自分もオリキャラ使っていつか漫画を描いてみたい…

 

あとパンドラハーツ語れる人かもーん☆(殴

いや、切実に語れる人が欲しいです。

というかパンドラを見てからアリスの原作が読みたくなって、買った(Φ皿Φ)

でも、まだ読んでない(´・ω・`)

 

あとは、境界の彼方とか映画化するらしいじゃないですか

だから境界の彼方語れる人もおいでませ(震え声

境界の彼方のアニメ版で、最終話あたりでアッキーが栗山さんに

「ざまぁみろ」

っていうのがものすごい燃えました(いろいろと)

声と顔と…いやーアッキーかっこいいよ()

ちなみにアニメはEDのほうがなんか好きです、どっちも好きだけど。

 

それと(何個あるねん)デュラララ‼二期ですね

二期発表のちょっと前に小説とアニメを見始めて、やべぇはまったって時にTwitter見てたら「デュラララ二期!」っていうツイートが沢山あって、すごい嬉しかったです(^ω^)

デュラはまっちゃいました。池袋と新宿って聞くといろいろ考えます。

なんていうか夜の池袋に行きたい。でもチキンだから一人じゃいけない。

それとデュラは前半のED曲が好きです。作業時結構繰り返し聞いてます。

 

物凄い夏休み関係なくなった(´・ω・)

ということでそろそろ終わりますか…

それでは

 

bymïrú