のらねこ生活  記録本部

miruが適当なことをつぶやいているよ 基本ツイッターやpixivに生息してるよ テスト嫌だよ

特に意味のないつぶやき

どうもmiruです。

今日コナンの映画見に行きましたよ~コナンがだんだん人間離れしていってる…

まあ面白かったのでいいとしました(^ω^)

 

その帰りに本屋さんで水彩画の基本的なのがあって買ってしまった。

正確には買ってもらったんですが、本屋さんでぺらぺら見ているときにメイキング出していた人の一人に一目ぼれして買ってもらいました。

水彩画頑張りたいです。教えてください

 

H/K

たまにpixivで見かけてた背景画いっぱい描いている人をまたまた見かけたので全作品見てみたらすべてがすごかった。

なんか青系統が綺麗ですごいな~と思いました。あれくらい描きたいですね。

海とか空とか宇宙とかの絵ってなんか神秘的で綺麗でいいですよね。ください。

それと和服とか和系のイラストもいいですよね。和服とか美味しい。

でも外国にありそうな丘とか街とかもいいですよね…いろいろきりがなさそうなのでやめておきます。

 

とまあ特に意味はありません。見ていただき有難う御座いました。

by miru