のらねこ生活  記録本部

miruが適当なことをつぶやいているよ 基本ツイッターやpixivに生息してるよ テスト嫌だよ

2013-01-01から1年間の記事一覧

ネクサス7

ネクサス7が最近欲しい(´・ω・) LTE対応verがいいけど契約的にどれがいいのかわかんない… 縛りは無い方がいいけど…多少遅くても月額1000円以下ならいいかなと思ってる でも分かんないよおおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`) そういえば冬休みが2週…

オトカクシ4 pixivup作品

あてんしょん・ようやく任務につけるようです。 ・いろいろ設定無視かもしれません ・二次創作が苦手な方はbackどうぞ ・国語力はトイレに流してきました。 ・今回長いかもです ・展開速かったりといろいろおかしいと思いますそれでもいい方はどうぞ 「おい…

空狐(仮)3 pixivup

あてんしょん・文章gdgdです・方向性見えません・オリキャラです・わけわかめいみしらす宜しければ一話目からどうぞ レイとミルがどこかにか…どこかってどこだよ!どっちのほうとか教えろよ馬鹿「はー…レイー…」「呼んだか?」うん呼んだよ、レイ…「うん呼ん…

オトカクシ3 pixivup

あてんしょん ・ついに3つ目です ・同じようなものがあったらごめんなさい ・二次創作です。嫌いな方はbackどうぞ ・国語のテストはあまり良くなかったです ・なんと任務までいけなさそうです それでもいいかたはどうぞ。18:00ちょうど。キドの掛け声で午前…

そういえば

最近お友達のおかげで音ゲをやり始めました(´・ω・) まったくできなくて泣きたいわ(Φ皿Φ) リフレクとか主にやってます(´・ω・) やってる方とか声かけてください

星見る人 pixivup

「星を見る人」/「miru」のイラスト [pixiv]

テスト終了(Φ皿Φ)

テスト期間終わったアアアアアアアア(^ω^) 今日は数学と社会でした。社会オワタ(Φ皿Φ) そして月曜日にテストした教科詰まってるから一気に帰ってくるw H/K家にファミコンがやってきた。 いまだにうごいた!結構楽しいけど難しい(´・ω・) それと中間終わったからホラ…

オトカクシ2 pixivup作品

あてんしょん ・前回投稿したオトカクシの続きです ・宜しければ1のほうもご覧ください ・カゲロウプロジェクトの二次創作です。嫌いな方はbackどうぞ。 ・国語力はゼロでございます シンタローから聞いた『オトカクシ』について話すために皆を集めたがいな…

オトカクシ pixivup作品

あてんしょん・国語力は生まれるときに無くしました・カゲプロです。2次創作です。嫌いな方はbackどうぞ。・似ているものがあるかもしれません。そのときは消します。・呼び方とか違っているかもしれません。・宜しければ見てください。 「キド。」そう呼び…

中間テストもうすぐ

中間テストがもうそろそろあるそうです。 勉強してません。 数学50点はとりたい。 前期の中間・後期は1日3教科・4教科を2日でやってたのが、今回は1日で2教科で3日間らしいです。 勉強時間増えるけどその分集中しなきゃいけない期間が長い(((( ;゚Д゚)))ガクガク…

空狐(仮) 2

pixivにupしたもの。 宜しければ目を通していただければ嬉しいです。 教室からそう離れてはいない階段に俺は連れてこられた。重い沈黙。俺は、相手に声をかけようとした瞬間、俺の耳には怖い・嫌だ・なぜ?という声が聞こえてきた。まただ。これはこいつがい…

ミルの空狐ver描いた

色塗り難し 「ミル 空狐ver」/「miru」のイラスト [pixiv]

英語のスピーチィィィィィィィ

明日英語のスピーチだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 英語とか発音とかしらないしいいいいいいいいいいいいいいいいいい 英語とかmjないよぉぉぉぉぉ 自己紹介だけどスピーチとかできないよぉぉぉぉぉ テストはほんとひどかったです。はい

空狐(仮) pixiv up

君は信じるだろうか。この学校の噂と…あてんしょん・国語力皆無・趣味全開・オリキャラです ・うしろに変なののついてるけどスルーでそれでもかまわない方はどうぞ 真新しい空気とともに新入生が体育館に入ってくる。みんな緊張の色が浮かんでいたり、新しい…

期末ヒャッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

とうとう期末です。 勉強してない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 誰か勉強を… 期末が終わったら合唱コンクールがある(´・ω・`) 朝練とか面倒…

3DSうごメモ

もうすでに始まっているようですね。 3DS早く欲しい。 3DS買ったらまたお知らせします。

PC没収なう

ただいまPC没収中です。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? miruとかみるとか…ミルトンとよばれてる時もある 02. 自分の自慢できるところは? ないっすよ(`・ω・´) 03. 自分の弱点は? 怖いものとかグロいのとか…あとネット切られるとだめかもしれない…

pixivはじめたったー!

pixivはじめました! 絵はまだ投稿してませんがこれから頑張りたいです

体育祭結果発表!

今日体育祭の結果発表がありました! 色別対抗は残念ながら青組の勝ちで負けました(´・ω・`)(自分は赤です) 学年のクラス対抗は1位でした!! 体育祭の結果発表が終わったあとクラスのみんなで写真を撮りました わいわい楽しそうにやってましたw ではま…

☝( ◠‿◠ )☝

☝( ◠‿◠ )☝特に何もないよ

体育祭終わった!

体育祭終わりました! 台風の影響がなくいい天気でした むしろ暑かった(´・ω・`) ちなみに学年種目は自分のクラスが1位でした! 自分がでた100mは最下位です(^ω^) 学級対抗リレーは2位でした! みんな早い(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;…

イラスト描きました

友達にあげる用のイラストです ちなみに貴音ちゃんとエネちゃんを描きました もっと上手になれるように頑張ります

テスト終わったあああああああああああああああああ

テスト終わりました(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞ 美術が終わりました(´・ω・`) これから絵をたくさん描いたりしたいです。 次は体育祭があります 面倒です。 また更新します bymiru

中間テスト1日目

今日は社会と数学と理科やってきましたー 全部わからなかった(´・ω・`) 数学は何とか大丈夫だったけど理科がね… 明日は英語と国語と美術です 美術全くやってないから怖いわー 明日終わったらきっと発狂します あー明日は遠足の新聞づくりで残るんだったー …

絵描いたぜエエエエエエエエエエ((

テスト勉強とかやる気でないんで絵描きました まだまだですがこれから成長したいです。 ペンタブ難しい。コピック難しい 全部難しいです

水泳▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ

今日水泳とかマジないわー(( そしてついに今週ついに中間だしー…

はてなブログアイコン完成!

アイコン完成しました! カービィもどきです。 ちゃんとした絵を描けるようになりたいです。

絵描きたい…

中間テストまじでやめてくれえええええええええええええええええええええええ(´・ω・) 絵が描けないしどこかに遊びにも行けないし… 最近はペンタブで描くことを練習してます いつかいいのが完成したら載せるかもです もう1週間きりました中間テスト。 私の…

体育祭練習・中間テスト…

今日体育祭でやる学年種目「背渡り」の練習をした(´・ω・) 自分は踏まれる側だから… そして自分は100m走にでなくちゃいけない… だれか足の速い人足が速くなる方法を教えてくださいぃぃ(´_ゝ`) あと、13日・14日(?)に中間テストがある…((((゚Д゚)))) だれか…