のらねこ生活  記録本部

miruが適当なことをつぶやいているよ 基本ツイッターやpixivに生息してるよ テスト嫌だよ

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

miruとかみるとか…ミルトンとよばれてる時もある

 

02. 自分の自慢できるところは?

ないっすよ(`・ω・´)

03. 自分の弱点は?

 怖いものとかグロいのとか…あとネット切られるとだめかもしれないw

04. 自分の口癖は?

 うーん…面倒くさいとか?w舌打ちも結構w

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイは高校になってから(´・ω・`)

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロ・カゲプロとかです

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 どっかのお店で宇多田ヒカルに似てるとか言われた。似てないけど

08. 座右の銘は?

 し…しらん…

09. 将来の夢は?

 絵を描く人とか歌を歌う人とか…ネットやボカロ関係の仕事がしたいです

10. ブログをはじめたきっかけは?

 うごメモが終わったから

11. 好きなアニメは?

 いろいろありますねw進撃見ようと思いながら見てないけど

12. 好きなゲームは?

 マリオ系統は得意です

13. 好きな食べ物は?

 美味しいものwグラタンとか好きです

14. 好きな飲み物は?

 オレンジジュースとかお茶とか

15. 好きな動物は?

 犬とか猫とかかな

16. 好きな色は?

 黒とか白とか水色とかも好き

17. 好きな芸能人は?

 え?リンちゃん

18. 好きなファッションブランドは?

 (Φ皿Φ)

19. 好きな雑誌は?

 コミックジーンとか…見てないけど

20. 好きなスポーツは?

 水泳かな…好きではないけど

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 すき家です

22. 最近見た夢を教えて!

 なんか夢で何回か言ったことのある場所にリア友が2人くらいでてきた

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 ソードアートオンラインの5・6巻とかカゲロウデイズⅢとか

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 アニメ((

25. マイブームを教えて!

 絵を描くこととか

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 グレートバリアリーフ!泳ぎたい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 ネット

28. 自分を一言で表すと?

 さぁ…ネット馬鹿w

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密かー…なんだろうねw

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

とりあえず購読中の方やうごでかかわりのある方を載せました(こっちに来てないと思う方は書いてません><)

コールいったかたすみません><

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:maromayu0329  momosk-7  MIIPO  yu0807 agepann  ozeu005 chappy417 rkmk-m