のらねこ生活  記録本部

miruが適当なことをつぶやいているよ 基本ツイッターやpixivに生息してるよ テスト嫌だよ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オトカクシ3 pixivup

あてんしょん ・ついに3つ目です ・同じようなものがあったらごめんなさい ・二次創作です。嫌いな方はbackどうぞ ・国語のテストはあまり良くなかったです ・なんと任務までいけなさそうです それでもいいかたはどうぞ。18:00ちょうど。キドの掛け声で午前…

そういえば

最近お友達のおかげで音ゲをやり始めました(´・ω・) まったくできなくて泣きたいわ(Φ皿Φ) リフレクとか主にやってます(´・ω・) やってる方とか声かけてください

星見る人 pixivup

「星を見る人」/「miru」のイラスト [pixiv]

テスト終了(Φ皿Φ)

テスト期間終わったアアアアアアアア(^ω^) 今日は数学と社会でした。社会オワタ(Φ皿Φ) そして月曜日にテストした教科詰まってるから一気に帰ってくるw H/K家にファミコンがやってきた。 いまだにうごいた!結構楽しいけど難しい(´・ω・) それと中間終わったからホラ…

オトカクシ2 pixivup作品

あてんしょん ・前回投稿したオトカクシの続きです ・宜しければ1のほうもご覧ください ・カゲロウプロジェクトの二次創作です。嫌いな方はbackどうぞ。 ・国語力はゼロでございます シンタローから聞いた『オトカクシ』について話すために皆を集めたがいな…

オトカクシ pixivup作品

あてんしょん・国語力は生まれるときに無くしました・カゲプロです。2次創作です。嫌いな方はbackどうぞ。・似ているものがあるかもしれません。そのときは消します。・呼び方とか違っているかもしれません。・宜しければ見てください。 「キド。」そう呼び…

中間テストもうすぐ

中間テストがもうそろそろあるそうです。 勉強してません。 数学50点はとりたい。 前期の中間・後期は1日3教科・4教科を2日でやってたのが、今回は1日で2教科で3日間らしいです。 勉強時間増えるけどその分集中しなきゃいけない期間が長い(((( ;゚Д゚)))ガクガク…