のらねこ生活  記録本部

miruが適当なことをつぶやいているよ 基本ツイッターやpixivに生息してるよ テスト嫌だよ

有難う御座いました!

今までうごメモシアターをやっていたはてなさん、任天堂さん

本当に有難う御座いました!

3DSもやりますが、DSiうごメモに出会えてよかったです

うごメモはROM期間も含めると3年はやってました

本格的に絵を描いたのは1年前の3月くらいからでした

そのころはまだ駄目駄目だったけど、今じゃ優しくしてくれる友様FAN様がたくさんいます。

うごメモはとても楽しかったし、絵を描くことに出会えた場所でもありました

miruという名で1年間ずっとやってきて、楽しかったこと・悲しかったこと・イラついたこと、たくさんあったと思います

でもとても楽しかったです

今まで有難う御座いました

3DSは当分買えないと思いますが、3DSで必ず会いましょう

さよならはいいません

本当に有難う御座いました!

友様・FAN様・リア友のみなさん・そしてうごメモ

本当に大好きでした!

では、また3DSでまたはどこかでこの名前を聞く時まで

bymiru