のらねこ生活  記録本部

miruが適当なことをつぶやいているよ 基本ツイッターやpixivに生息してるよ テスト嫌だよ

近況報告

お久しぶりです。

とりあえず書くことがないので近況報告を…

 

春休みにとりあえず入りました!

春休みの課題がないので楽ですね(^ω^)

4月には進級してまた勉強が難しくなるそうですが泣きたいです。

 

話変わって29日に東京行ってきました。

もともと東京に行きたかったのと、Twitterの知り合いの方が東京に行くと言ってたので、まあこれは丁度いい機会だと思って行ってきました(^ω^)ノ

Twitterの方とは「会えるといいね~」といってましたが…会えました。

服装とか聞いてたので探し回っていたのですがいました。会えました。

最初のほうというか5分沈黙が続くことあって怖かったです(((( ;゚Д゚)))コミュ障ェ…

でも楽しかったですよ(・ω・)おそろいのものとか買ったり写真撮らせてもらいました~

それで用事があるそうなので3:00ごろに解散して自分は池袋に…

最近デュラララ‼読み始めていきたいと思ってた…

あまりいけなかったのですが(^ω^;)

一枚たぶんここだよな…というのを撮ったので貼っつけておきますと思ったら貼っつけられなかった←

デュラララの聖地は行きたいなと思っております(近いから

とりあえずこのくらいですかね。

では。

bymïrú