のらねこ生活  記録本部

miruが適当なことをつぶやいているよ 基本ツイッターやpixivに生息してるよ テスト嫌だよ

お久しぶりです

こんにちわ、miruです。

お久しぶりっていうかこうやって自分で記事を書くのは久しぶりかと(´ཀ`)

とりあえず期末が終わったので楽になりました(*ノωノ)

けれど27日にテストがまたあるので大変です(´・_・`)

 

H/K

最近「デュラララ」買って読んでみたけれど面白かった(^ω^)

アニメも面白いし買ってよかったっす。

名前だけ聞いたことあるなみたいな本をたくさん読みたい。けどお金…

池袋行きたいっすね。池袋

 

それと今日クラスの人とカラオケ行ってきました!

歌わなかったけれど楽しかったです。

周りの人歌上手杉ワロエナイ(¬_¬)

でも楽しかったのでまた行きたいです。

 

えっと…ではこの辺で

それでは by mïrú