のらねこ生活  記録本部

miruが適当なことをつぶやいているよ 基本ツイッターやpixivに生息してるよ テスト嫌だよ

夏休み突入

ついに夏休みになって月も変わって… 課題に手を付けていない☆ 数学と英語は終わったけれど面倒なのばかり残ってる\(^O^)/ 何とか終わらせたいけれどこの手はネットばかり興味があるようだ… 話は打って変って… 最近友達と漫画を描いている(手伝っている) と…

お久しぶりです

しばらく来ていたなった(´ཀ`) ということで、近況報告のようなどうでもいいつぶやきを。 一昨日と昨日テストでした\(^O^)/ 木曜日の科目は全く駄目でした(´・ω・`) まだ金曜日のほうが…できた…のかなぁ…? 今回は珍しく勉強しました(`・ω・´)※普段と比べて…

【鬼徹】未来は大切なものの犠牲で成り立つ

神獣が見る夢は良くも悪くも必ず現実になる。だが、一定期間でなるわけではなくその夢を見た翌日に現実になったり、1年…10年先になることもある。 その日も神獣は夢を見ていた。序盤は神獣が営んでいる漢方薬局がメインだった。 いつもと変わらずに、英雄だ…

特に意味のないつぶやき

どうもmiruです。 今日コナンの映画見に行きましたよ~コナンがだんだん人間離れしていってる… まあ面白かったのでいいとしました(^ω^) その帰りに本屋さんで水彩画の基本的なのがあって買ってしまった。 正確には買ってもらったんですが、本屋さんでぺ…

花言葉【鬼灯の冷徹】 pixivup作品

「ねえねえ桃タロー君!鬼灯の花言葉って知ってる?」桃タローの直々の上司であり、神獣の白澤が唐突に話しかけてきた。「急に何ですか白澤様…えっと…鬼灯の花言葉は…心の平安とか不思議でしたっけ?」地獄の補佐官の顔を思い出しながら鬼灯の花言葉を並べる…

眠りについたその時に 【鬼灯の冷徹】

あてんしょん・趣味丸出しです ・作者に文章力はありません ・シリアスかもしれません。腐向けではないと思ってます。 ・白澤さんの設定知りません ・鬼灯様の設定も知りません。設定崩壊するかもです ・ちょっと長いです なんでも許せる方のみどうぞ ガラガ…

近況報告

お久しぶりです。 とりあえず書くことがないので近況報告を… 春休みにとりあえず入りました! 春休みの課題がないので楽ですね(^ω^) 4月には進級してまた勉強が難しくなるそうですが泣きたいです。 話変わって29日に東京行ってきました。 もともと東京に行…

お久しぶりです

こんにちわ、miruです。 お久しぶりっていうかこうやって自分で記事を書くのは久しぶりかと(´ཀ`) とりあえず期末が終わったので楽になりました(*ノωノ) けれど27日にテストがまたあるので大変です(´・_・`) H/K 最近「デュラララ」買って読んでみたけれど面白か…

携帯電話2 pixivup作品

あてんしょん・夜ト+ひより目線です ・文章力は相変わらずです ・無駄に長くgdgdです(今回特に長いかもしれません) ・ネタバレ等ないと思いますがお気を付けください ・藤崎先輩がなぜか存在していますがスルースキル発動してください それでも言い方はどうぞ…

携帯電話 pixivup作品

あてんしょん・夜ト+雪音君目線です ・夜トがひよりとの縁を切り、ひよりが高校三年生になったころのお話です ・文章力はありません ・無駄に長くgdgdです ・似ている話や同じような話があったらすみません それでもいい方はどうぞ プルルルルル携帯が鳴った…

お社 pixivup作品

あてんしょん・ノラガミ7巻までのネタバレを含みます・夜ト目線+ひより目線です・雪音君空気・文章力は家出しました・同じような話や似ている話があったらすみませんそれでもいい方はどうぞ 恵比寿が雪音を買いたいと金を差し出し、俺はお社が欲しくてたまら…

オトカクシ5 pixivup作品

あてんしょん・久しぶりですが文章力は変わりません・設定おかしくなってたりすると思いますがスルースキル発動してください・gdgdです・二次創作が苦手な方はbackどうぞ・今回も長いです・宜しければ一話目からどうぞそれでもいい方はどうぞ 「おい…エネ…」…

ネクサス7

ネクサス7が最近欲しい(´・ω・) LTE対応verがいいけど契約的にどれがいいのかわかんない… 縛りは無い方がいいけど…多少遅くても月額1000円以下ならいいかなと思ってる でも分かんないよおおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`) そういえば冬休みが2週…

オトカクシ4 pixivup作品

あてんしょん・ようやく任務につけるようです。 ・いろいろ設定無視かもしれません ・二次創作が苦手な方はbackどうぞ ・国語力はトイレに流してきました。 ・今回長いかもです ・展開速かったりといろいろおかしいと思いますそれでもいい方はどうぞ 「おい…

空狐(仮)3 pixivup

あてんしょん・文章gdgdです・方向性見えません・オリキャラです・わけわかめいみしらす宜しければ一話目からどうぞ レイとミルがどこかにか…どこかってどこだよ!どっちのほうとか教えろよ馬鹿「はー…レイー…」「呼んだか?」うん呼んだよ、レイ…「うん呼ん…

オトカクシ3 pixivup

あてんしょん ・ついに3つ目です ・同じようなものがあったらごめんなさい ・二次創作です。嫌いな方はbackどうぞ ・国語のテストはあまり良くなかったです ・なんと任務までいけなさそうです それでもいいかたはどうぞ。18:00ちょうど。キドの掛け声で午前…

そういえば

最近お友達のおかげで音ゲをやり始めました(´・ω・) まったくできなくて泣きたいわ(Φ皿Φ) リフレクとか主にやってます(´・ω・) やってる方とか声かけてください

星見る人 pixivup

「星を見る人」/「miru」のイラスト [pixiv]

テスト終了(Φ皿Φ)

テスト期間終わったアアアアアアアア(^ω^) 今日は数学と社会でした。社会オワタ(Φ皿Φ) そして月曜日にテストした教科詰まってるから一気に帰ってくるw H/K家にファミコンがやってきた。 いまだにうごいた!結構楽しいけど難しい(´・ω・) それと中間終わったからホラ…

オトカクシ2 pixivup作品

あてんしょん ・前回投稿したオトカクシの続きです ・宜しければ1のほうもご覧ください ・カゲロウプロジェクトの二次創作です。嫌いな方はbackどうぞ。 ・国語力はゼロでございます シンタローから聞いた『オトカクシ』について話すために皆を集めたがいな…

オトカクシ pixivup作品

あてんしょん・国語力は生まれるときに無くしました・カゲプロです。2次創作です。嫌いな方はbackどうぞ。・似ているものがあるかもしれません。そのときは消します。・呼び方とか違っているかもしれません。・宜しければ見てください。 「キド。」そう呼び…

中間テストもうすぐ

中間テストがもうそろそろあるそうです。 勉強してません。 数学50点はとりたい。 前期の中間・後期は1日3教科・4教科を2日でやってたのが、今回は1日で2教科で3日間らしいです。 勉強時間増えるけどその分集中しなきゃいけない期間が長い(((( ;゚Д゚)))ガクガク…

空狐(仮) 2

pixivにupしたもの。 宜しければ目を通していただければ嬉しいです。 教室からそう離れてはいない階段に俺は連れてこられた。重い沈黙。俺は、相手に声をかけようとした瞬間、俺の耳には怖い・嫌だ・なぜ?という声が聞こえてきた。まただ。これはこいつがい…

ミルの空狐ver描いた

色塗り難し 「ミル 空狐ver」/「miru」のイラスト [pixiv]

英語のスピーチィィィィィィィ

明日英語のスピーチだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 英語とか発音とかしらないしいいいいいいいいいいいいいいいいいい 英語とかmjないよぉぉぉぉぉ 自己紹介だけどスピーチとかできないよぉぉぉぉぉ テストはほんとひどかったです。はい

空狐(仮) pixiv up

君は信じるだろうか。この学校の噂と…あてんしょん・国語力皆無・趣味全開・オリキャラです ・うしろに変なののついてるけどスルーでそれでもかまわない方はどうぞ 真新しい空気とともに新入生が体育館に入ってくる。みんな緊張の色が浮かんでいたり、新しい…

期末ヒャッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

とうとう期末です。 勉強してない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 誰か勉強を… 期末が終わったら合唱コンクールがある(´・ω・`) 朝練とか面倒…

3DSうごメモ

もうすでに始まっているようですね。 3DS早く欲しい。 3DS買ったらまたお知らせします。

PC没収なう

ただいまPC没収中です。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? miruとかみるとか…ミルトンとよばれてる時もある 02. 自分の自慢できるところは? ないっすよ(`・ω・´) 03. 自分の弱点は? 怖いものとかグロいのとか…あとネット切られるとだめかもしれない…